たまプラーザ駅近くのヘアサロン・理容室フレールはブログにて豊富なコンテンツをご覧いただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

サロンに関する様々な情報はブログをご覧ください

日々の出来事やスタイリング方法など様々な情報を発信しています

たまプラーザ駅から程近いヘアサロン・理容室フレールは日々の様子をブログで綴っており、オーナーの人柄やサロンの雰囲気をお確かめいただける内容を発信しております。施術メニューのご紹介やサロンで取り扱っている粧材のご説明、ご自宅でのヘアケアの方法やスタイリングのワンポイントなどもご紹介しておりますので、ご興味のある方はぜひブログをご覧ください。
また、予約状況や臨時休業のご案内なども発信しておりますので、ご予約される際にお確かめいただけるとスムーズにご案内できるようになっております。

いつも理容室フレールをご利用いただきありがとうございます。2024.1月のお休み1(月)2(火)9(火)15(月)16(火)23(火)30…

いつも理容室フレールをご利用いただきありがとうございます。11月のお休み7(火)13(火)14(月)21(水)28(火)フレールは来年の2…

サロンでは、カットやカラーなどの施術メニューのご紹介やサロンでの日々の出来事をブログにて発信しており、サロンの様子や雰囲気をもっと身近に感じていただける様々なコンテンツを配信しております。オーナーの30年以上にも渡る豊富なキャリアから得た専門知識を生かし、ご自宅で簡単に取り入れることができるヘアケアの方法やスタイリング方法をご紹介しております。
髪に関する豆知識などもお伝えしておりますので、ご興味のある方はぜひブログをご覧ください。ブログではシャンプーからドライヤーの仕方といった基本的なことからお伝えしており、日常にちょっとしたテクニックをプラスしていただくだけで、健康な地肌と髪を手に入れるための取り組みを簡単に行っていただける内容となっています。また、週末のご予約状況や年末年始のスケジュールなどサロンに関する最新情報も発信しておりますので、ご利用をご検討されている方はぜひご参考ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。