たまプラーザのヘアサロン・理容室フレールに関するお知らせは新着情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

サロンに関するお知らせは新着情報をご覧ください

営業スケジュールや新メニューのご案内などを発信しております

たまプラーザの地域に密着したヘアサロン・理容室フレールは、新着情報にてサロンに関する様々なニュースを発信しております。新しく採用したシャンプーやヘアケア用品などの粧材のお知らせや、お盆や年末年始などの営業スケジュールのご案内、臨時休業のお知らせやブログの更新などは新着情報にてお確かめいただけます。
サロンをご利用になる皆様にご参考いただける情報を発信しておりますので、ご来店の際はぜひ新着情報をご参照ください。

サロンでは、全てのお客様がサロンをもっとお気軽にご利用いただけるよう、新着情報にて営業に関するお知らせをいち早く発信しております。年末年始やお盆休暇・ゴールデンウィークなどの営業スケジュールや臨時休業のお知らせなどを発信していますので、ぜひ新着情報をお確かめいただき、お客様のご都合に合わせてご来店ください。
また、サロンでは日頃よりお客様の髪と地肌をいたわった施術に努めさせていただいておりますが、新入荷したシャンプーやカラー材、パーマなどで使用する薬剤などの厳選された粧材のお知らせも新着情報にてお知らせしております。新メニューができた場合も同様に素早くお知らせいたしますので、サロンをご利用の際はぜひご参照ください。皆様に気軽にお立ち寄りいただける街の理美容室を目指し、コミュニケーションを大切にしたご提案を心を込めて行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。